その5 安心確実な経営のサポート

 その5 安心確実な経営のサポート
会社設立はゴールではありません。

会社設立はお客様の事業の発展繁栄のスタートです。 

当社は「会社設立をして終わり」というサポートではございません。
会社設立手続きとしての行政書士の業務は終了いたしますが、
会計・税金の専門家である税理士としてお客様の事業の発展繁栄を
引き続き全力でサポートさせていただきます。 
当社では、法人設立費用を最小限に節約し、安心で確実な経営のスタートダッシュをしていただけるように、起業家支援プランをご用意しております。
起業家支援プランは、ご自身で会社を設立するよりも金額・時間を節約できるプランとなり、節約できた資金・時間を事業の準備資金・時間にご活用いただき、
安心で確実な経営のスタートダッシュを可能にする起業家を応援するプランです。 

会社設立前から十分納得いくまで、ご質問・ご相談くださいませ。

同プランは会社設立後の会計・税務の支援を含めたプランでございます。

既存の法人の80%が赤字の時代が近づいております。
現在では70%超が赤字法人といわれています。

まして、会社設立当初の法人の黒字の割合は非常に低く、
設立後5年で85%もの法人が消滅しているデータがございます。

この数字は会社設立後の維持・発展・繁栄がいかに難しいかを示しています。

せっかく希望・目標をもって会社を作っても、会社がなくなってしまったら
何もできなくなってしまいます。
資金繰りがうまくいかなくて、黒字倒産ということも考えられます。

 

そこで、当社では起業家の安心確実な経営をサポートするために、
経理初期指導巡回監査による月次決算をご提供しております。

システムは国内で最高レベルの業績管理システムを提供する
TKCの財務会計システムを使用して、お客様の事業の業績管理を徹底的に行い、
お客様の経営を完全にサポートさせていただきます。

お客様の重要な財務・会計データを管理する税理士として
節税対策・税務調査対策はもちろんのこと、黒字決算サポート・企業防衛サポート等、起業家・経営者が安心で確実な経営をしていただくよう、とことんサポートしてまいります。 
当社は税理士・行政書士の総合事務所でございます。
会社設立前のご相談から会社設立後の経営のご相談までワンストップで行えます。
起業家・経営者の真の身近な相談相手として当社をご利用ください。

会社設立、法人登記、起業、独立開業に関するご相談や手続きは、実績のある税理士・行政書士がいる会計事務所の会社設立サポータにお任せください。大阪府藤井寺市を拠点に、堺市、東大阪市、八尾市、大阪市、羽曳野市、富田林市、大阪狭山市、柏原市などで経営者の方をご支援しています。

ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら