その4 安心の実績

 その4 安心の実績

専門家にも医者と同様、専門分野があることをご存知でしたか?

なかには起業家サポートに積極的でない専門家もおられます。

開業前から会社設立、法人登記、起業、独立開業に関するご相談に携わり、
開業前を含め大阪で起業家サポートを7年以上しております。

起業家の疑問・お悩みにお答えした、多数の実績があります。

例えば、資本金で会社を運営していくにおいていくらの資金が必要になるのか
というようなご質問がございました。

私としましては、創業計画書についてアドバイスをすることにより、資本金の額や
設立後の融資申請のアドバイスをさせていただきました。

設立前もそうですが、設立後のお悩みが多いのも資金に関する事項が多いです。
会社経営において、どんなに資金繰りが重要なポイントになるかということを
知っておくことはとても重要です。

もちろん当社は会計の専門家として、資金繰りのポイントをお客様にお伝えし、
お客様のお考えの事業プランではこのような資金繰りになるということをご説明いたします。 

当社は会社設立・法人登記・独立開業・起業サポートを専門とする
税理士・行政書士の総合事務所です。

税理士・行政書士の総合事務所として、法人設立・独立開業・起業前のご相談から
法人設立後の経営のご相談まで、
ワンストップで起業家・経営者の真の身近な相談相手となり、
お客様の事業の発展繁栄をお手伝いさせていただきます。  
会社設立、法人登記、起業、独立開業に関するご相談や手続きは、実績のある税理士・行政書士がいる総合事務所の会社設立サポータにお任せください。大阪府藤井寺市を拠点に、堺市、東大阪市、八尾市、大阪市、羽曳野市、富田林市、大阪狭山市、柏原市などで経営者の方をご支援しています。

ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡をください。

お問い合わせはこちら