その1 安心価格

 その1 安心価格
会社設立手数料は、業界最低水準の10,000円※から。

実費を含んだ総額は213,500円。

日当・交通費など、追加費用は一切ございません。

電子定款対応で、印紙代4万円も節約できます。

 会社設立サポーターにお任せいただければ、なんと!!
 ご自身で会社を設立されるより3万円以上もお安くできます。

会社設立当初は、備品の調達、システムの設計、リスク対策など、事前に予想している以上の費用が発生してまいります。

特に事務所を借りる場合の保証金については月額家賃の6倍以上になることもあり資本金のほとんどが、利益を直接生み出さない部分に充てられてしまい、仕入が十分にできない・人件費を確保できず、人不足になり品質が保てないことなどよくあります。

その結果、常時資金不足に悩み、ご自身で更に追加で事業資金をご負担されることになりかねません。

当社の起業家支援プランは、このような状況をよく理解してご用意しております。
会社設立時の当社へのご負担を10,000円としています。
しかも、電子定款に対応していない、会社設立代行業者依頼される場合、またはお客様ご自身で会社設立をされる場合は、「公証人による会社定款認証」を受ける際に必要な印紙税40,000円を支払う必要がありますが、当社の起業家支援プランでは電子定款に対応しておりますので、印紙税の40,000円は必要となりません。

つまり、印紙税が40,000円カット+お客様のご負担は10,000円となり、
会社設立サポーターにお任せいただけましたら、ご自身で会社を設立されるよりも30,000円も節約が可能になります。

ご自身で、時間を掛け、定款を作成し、法務局に申請し、補正を行うために何度も足を運び、その上30,000円も費用が余分にかかります。公証人役場、法務局、税務署などに往復する費用も含めると30,000円以上も節約となります。

会社設立は当社にお任せいただき、お客様はご自身の事業の計画を練り、資金の配分計画を決め、事業を進める十分準備を行うことに時間を掛けていただくことが、事業のスタートダッシュにつながると当社は考えて、「起業家支援プラン」 をご用意いたしました。  

会社設立サポーターは全面的にお客様の法人設立・独立開業・起業をご支援いたします。

ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問合せ先はこちら

※限定月2件の 起業家支援プランをご利用の場合

会社設立サポーターがお客様ご自身で会社を設立されるより安く提供できる理由はこちら